スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺激的

久しぶりにバイク雑誌を買いました。別の本を探していたんですがね。
ベタな…。
この雑誌を買うのは初めてなんですが、おいらにとってはかなりのパンチ力。
衝動買いでございました。

この辺が特に。
こ、これは。

ぱらぱらとめくって見て購入決定の決め手になったのが、朝市の記事を書いている
ライターさん。
石山和男さんという方なんですが、アウトライダー誌を愛読していたときの連載で
すっかりファンになりました。
独特の、ユーモアと芯のある文章で、食べ物やお酒なんかについては愛情すら感じます。
何を隠そう、この人の九州ツーリング記事がきっかけで焼酎飲み始めましたもん。
その連載記事が載っていた1年分の雑誌は未だに大事にとってある程。

それにしても朝市っ!稲取港の金目釜飯朝ご飯っ!(* ゚∀゚)=3
先日から行動半径が広がり気味のおいらにとって、背中を押された、
というより突き飛ばされたレベル。
なにこのわくわく感は。うわー、どうしよう。

2006/11/02(木) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/359-81d42f72
 |  HOME  | 
