

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3才

今日ははるさんの誕生日。3才です。
ブログやってるお陰で、昨年の誕生日の事もはっきりと思い出せる訳なんですが、
「あ。」という間に大きくなりますね。

おめでとー
ともあれ、お祝いケーキです。毎度、ケーキを買ってきた時の反応が面白すぎ。
まさしく歓声をあげて喜ぶもので、それだけでもこちらは楽しいです。

満腹の図
食べるだけ食べて、お姉ちゃんは満足したらしい。

2006/10/26(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

きゃー\(^▼^)/おめでとうございます!!もう3歳ですかー☆★☆★☆早い!
でも、お姉ちゃんぶりもすっかり板について 子どもの順応性や成長はすごいですね!
我が家のお兄ちゃんは最近ようやくパンツになりました☆手がかからなくなって、本当にどんどん自立してゆくのが嬉しくもあり寂しくもある母心です(UU)
またお姉ちゃんになったはるさん&元気なあゆさんに会いたいです♪

2006/10/28(土) 11:16:44 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

どうもです(^^)いやもうホント早い!あゆみさんに、自分が言われてる事をそのまま言っているのをみてると笑っちゃいます。(^.^)いつの間にやらお姉ちゃんしてるんですよねぇ。コウちゃん、オムツ卒業おめでとうです!すごーい。うちはいつ頃になるかなー?(^^ゞ

2006/10/29(日) 08:50:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/356-3dba66bf
 |  HOME  | 
