

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車検ですわ

来月の初めに車検を迎えるもので、本日XJR号入庫です。
MRAのバイザー外したり(全高変わるから)、ノーマルマフラーをひっぱり出して
お店に運んだり。<人まかせ

ぼちぼち消耗品を交換する予定ですが、今回の目玉は前後タイヤ交換。
見事に前後ともスリップサインがコンニチワ、という状況なので次は何にしようかな、と
この1ヶ月ほど色々調べて考えてました。

結果。キープコンセプト。(*-m-)プ

現在履いているのが、ミシュランのマカダム100X。そこそこのグリップと安定指向。
倒し込みも自然+ロングライフという、おいらの為にあるようなタイヤでした。

その後継モデルのパイロットロードに決定。マカダムもまだ販売してますけどね。
入庫の際、偶然にもバイク屋の店主さんが自分のバイクに使ってる話を聞けて、
「マカダムよりグリップありますよ~。パイロットパワーみたいな
ネットリしたグリップじゃないけど、長持ちしますし」
経済性という言葉には弱いですが、そこはそれ。
今までと同じ路線で、グリップが良くなっている!なんてウレシイじゃないすか。
楽しみですね。

2006/10/14(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/346-a362c054
 |  HOME  | 
