

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

客?

帰宅した際、玄関前で行き倒れていたコクワガタ。
もう寒くなっていたからでしょうね。だいぶ弱っていたように
見えたので、保護しました。

っていうか、はるさんに見せてあげようかと。
捕まえに行くほどではないんですが、はるさんがけっこう虫に興味あるみたいなので。

砂糖水をとかしても、全く反応なしでもうダメかなと思ったのですが…。
はるさんが寝たあとに様子をみたら、一生懸命なめてる模様。

ま、あれだけ騒いでつっつき回したら食事どころじゃないよね。
身近で見る(おとなしい)虫に安心して触れてたみたいです。
ご飯中…
クワガタにエサあげるのなんて久しぶりで、なんだかこちらが嬉しかったりしてね。

2006/09/19(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/332-65247ad2
 |  HOME  | 
