

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画。

さらに携帯話続き。
使ってみて思いのほか良かったのが、動画。iモーションてやつです。320×240の
QVGAが最大サイズですが、なかなかきれいに撮れます。
従来機種は撮影しても画像が荒く、動きにもついてきませんでした。確か、
1秒当りのフレーム数が15から30に倍増していたような。動きが
なめらかになったのが体感できてます。

画面いっぱいに再生する「横画面再生」も機能としては面白いですね。
どれだけ使うかは別としても、この液晶サイズをフルに使うとそこそこ見れます。

とはいえ。

おいらが撮っているのは、最近ちょっとづつ動きだしたあゆみさんだったりするので、
動画機能のレビューになっていないかもしれない;^ー^)
ハメコミではありません

2006/09/12(火) | goods | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

はるさんはパパ似、あゆさんはママ似ですね(^▽^)しっかし女の子は育てやすいですねー(笑)じっとしていることがあるので驚いてます(笑)

2006/09/15(金) 15:34:25 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

あ、そうですか?はるさんとあゆみさんが似てる、という意見も頂いたことがあって正直どうなんだろー。
>女の子は育てやすい
…やっぱりそうなのかなー?さすがに戦いを挑まれることはないですが、最近「~~でしょ。」と注意をされる事が増えとります。

2006/09/17(日) 02:02:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/327-94ffdb9d
 |  HOME  | 
