スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いつき

怪しい天気の中、午前中に戸川公園に行ってきました。

はるさんの放牧目的なんですが、トランポリンみたいな遊具があるんですよ。
ところが行ってみると、雨上がりにつきその遊具が施錠されて使えませんでした。
他のアスレチックや滑り台も、遊ぶには少々厳しい状態。

散歩して帰るのも物足りないので、ちょっと川遊びをしてきました。
おそるおそる
砂遊びセットは標準装備なので、特に準備してたわけではないっす。
他の子供達が水着で遊んでるのを見て、「服を脱ぐーっ!」と言い始めましたが、
かなり気軽に出掛けた為、なーんにも準備してません。
ただ、二人ともサンダルだったのが幸いしました。浅瀬でざばざば水遊び。
川の水は冷たいですねー。

2006/08/17(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/311-0640583b
 |  HOME  | 
