

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似て異なる。

実家近くのマインマートで購入。
はるさんとジュースを買いに行った折、実家に自前でビールでもストックしておくか、
ということで。安くて、糖質50%OFFとか書いてあるけど、まぁいいかと
よく見ずに6コセット買い。
なに?
そういうのはうまかったためしが無いけど似たようなもんだろ。
で、晩ご飯時によくよく見てみると「リキュール」とあります。

リキュール?大麦のリキュール?

発泡酒とかその他の雑種3、でもなくて?
じっっっっくり見てみるとツッコミどころが満載です。

まず第一に「韓国産」 おいっ
そしてリキュールの上に「炭酸ガス含有」 おい…。ビール飲料ってそんな幅が広いのか。
なにー?
プライムとかドラフト、とか、糖質50%OFFとか、いかにもありがち。
さらにこの冒頭のラベル。どこかのビールメーカー、コイツを訴えていいぞ。

なんでここまで言うかといえば、マズかったので。これにつきる。
国産メーカーがいかに努力(ビールに近づけようと)して、
商品開発しているのかが染み渡る一品です。

2006/08/15(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/307-4d667be5
 |  HOME  | 
