

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲンキン

あゆみさんの4ヶ月検診ということで、今日は仕事休み。
検診の間、はるさんが待ちきれないだろ。との判断です。

検診に行く前、天気が良いわ、父ちゃんが家にいるわで、はるさんの
テンションが非っ常に高くて、やむなくお散歩へ行きました。

あーつーいー。

帽子も水筒もタオルも用意してたって、絶対的に暑い。照り返しも厳しくて
日影を探して歩くような感じです。
近所を一回りしたところで、はるさんが「だっこ。」などと申すので、父ちゃんスルー。
自分で散歩って言ったんだから、歩くのだ。

とはいえ、一度途切れたテンションを持ち直すには、経験上タダではムリです。
なんかベソかいてるし。

おいら 「じゃあ、おうち帰ったらシュワシュワ飲もうか♪」

はるさん「よーい、どんっ☆」
ちょっと。
なんだそれは。
待てってば。
おいらの分までシュワシュワ(三ツ矢サイダー)飲まれてしまったですよ。
底知れない力を秘めてますな。

2006/08/04(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/297-dc71c78f
 |  HOME  | 
