スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茅ヶ崎にて。

久々に朝パン調達へ。
今回はHPで見かけて気になっていたこなひき洞さん。
Flash使いまくりのサイトですが、サイトの雰囲気が上質ですねぇ。

なにより、土日の朝8時から営業しているというのが、ピンポイントで記憶に残ってました。

8時前に着きまして、開店直後に入ったのですが早い時間にもかかわらず
豊富な品揃え。
何より驚いたのが、老若男女の幅広い年代のお客さんが、その時間に買いに来てます。
近所のパン屋で朝食を買いにいって、焼きたてパンが食卓に並ぶというのは
羨ましい限りですね。自転車で買いにきているのとか。
雰囲気良いです

総菜パンも結構な種類がありまして、この辺を買ってみました。
値段もお手頃。
どれもボリューム大。
…ちょっと買いすぎたけど。なんかカレーパンを間違って2つ買ってしまったけど。
また行こう(´ー`)

2006/07/30(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

すーさん

『』

おぉぉぉ~!
このお店、前から気になってました~。
前にHP見たけど、どれも美味しそうで・・・
で、で、で、お味はどうでしたか??
左下のデニッシュみたいのが美味しそうだわん♪

2006/07/31(月) 14:37:15 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

あのHP、見ると気になりますよね(^^)
お味の方は、ちょっと変わった総菜パンがあるんですけど、総じて美味しかったですよ。
右皿の小さいの、中にシュウマイが入ってます(笑

左下のデニッシュはゴマが練り込まれた生地のスイートポテトです。甘さ控えめ。

ここの総菜パン、1つのボリュームがかなりあるんですよ。おいらが買ったものは100円~160円前後のなんですが具がでかいです。
デニッシュの上は魚のフライで、右皿の下にあるのはササミフライです。結構お腹にたまりました。

2006/08/01(火) 05:57:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/293-a766a48e
 |  HOME  | 
