

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足かけ4年

昼食のパスタで、タバスコが使い終わりました。
この1瓶を空にするのに、かかった時間が実に4年。

我が家では、タバスコ使うのおいらだけなんですよ。奥さん辛いもの苦手なもんで。
結婚して新居に越してきた時からなのですが、こういう時間の計り方が
あるんだなと。

今度新しいタバスコ買ってきたら、フレッシュで美味しかったりするのだろうかと
楽しみです。
重複した為に写真消えちゃいました…。

2006/07/22(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

C

『』

はじめまして。Cと申します。

タバスコいいっすね。意外にいろんなものに合います。僕は、卵焼きにかけるのが好きです。

タバスコを楽しめない人がかわいそうでしょうがなくもないです。

これからもどうぞよろしくっす。

2006/07/22(土) 17:59:32 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。こちらこそよろしくです。
卵焼きにですか。今度試してみようかな。

>タバスコ楽しめない人が
食べられる方からすると、これに尽きるんですよねぇ。
ところでCさんはどの位で1本使うペースですか?(^.^)

2006/07/23(日) 00:14:00 | URL | [ 編集]

C

『』

と、ジャンジャンつかってる風なコメントでしたが、年に1~2本だと思います。ジャンクフードによくつけます。(笑)

2006/07/24(月) 23:30:01 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

遅レス失礼(^_^;

>年に1~2本
実においらの2~4倍ペースですね。
タバスコかけるのって、パスタ・ピザ・グラタンくらいなんですよ。減らない訳だ…。

2006/07/29(土) 08:30:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/289-8faa8bb2
 |  HOME  | 
