

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機種変

携帯買いました。といっても奥さんの方です。
SO702iの白。
シンプル。
ヤマダで1,850円+事務手数料2,100円也。ポイント使わず。
さすが不人気機種は安くなるのが早いですね( *´艸`)クク
奥さんの場合、あんまり携帯使わなくて、メールがメイン。なおかつ小さめ希望。
SOのムーバはおいらも以前使っていて、自宅で通話がちょっと入りにくかったのですが
FOMAでどうなるかなと。

自分で使う訳ではないですが、手にした時の納まりの良さはクセになりそうですね。
今の水準ではロースペックなのに加えて、外部メモリがメモリースティックなのが
かなり微妙です。でもまぁソニーだし仕方ないか。
全く生かされていない、PSXのメモステスロットを使う事ができたら面白そう。

機種の好みも聞いていたので、おいらが買ってきたのですが
帰りの電車の中であれこれ弄っていると、自分の900iと比べて
なんと小さくなったことかと関心しちゃいましたね。
2年間の技術の進歩を見る思いです。<大げさ?
これでTV電話とかするのだろーか。

奥さんが今まで使っていたのが、こちらのSO210iなんですけど。
4年近く使っていたのにキレイだなー…。←自分の見ながら
実は奥さんの初ケータイ
最後のバックアップ風景。
ところで、メールと通話のみの端末から、あれもこれもな機種に変わった訳なので、
大丈夫なのか奥さん。

2006/07/11(火) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/282-43ac9797
 |  HOME  | 
