

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切ない。

日曜日の朝、朝パン調達へ出掛けてきました。
目的地は久しく行っていない、平塚のパン屋さん。

最近HPが表示されなかったので、やな予感がしていたのですが、
やはり閉店していました(ノД`)
おからパン、美味しかったのにもう食べられないのか。残念…。

この時、9時をすぎていたので、奥さんに
「アンドゥーがつぶれている( ̄□ ̄;)!!」
メールして、帰途につきました。

帰り道、手ブラで帰るのもどうかと思ったので別のパン屋探し。

HPを見て以前探してみたんですが見つけられなかった所です。
XJRを停めて目星をつけた辺りを歩いていると、
奥さんから返信メールがきました。

奥さん「財布を忘れているよ




・←全ポケット確認中

(・∀・;)アラー

やってもうた。
朝出るとき、家族を起こさないように慌てて、でもそーっと
支度してたので忘れちゃった模様。
仕方ないから帰るか、とXJRまで戻ると途中に目当てのパン屋発見!

で も 財 布 が な い。

どうやら今までは営業時間前にうろうろしていたみたいです。
気付いてみれば通り沿いだし看板もありました。
店内に並べてあるパンが眩しいです。

で も お 金 が(略)
朝っぱらから切ない。

XJRのガソリンが足りてて良かったとも思ったけど

2006/07/05(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

yuki90r

『』

どこも同じようなことをやっておりますな。

2006/07/06(木) 21:04:21 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

なんか忘れ物した?

2006/07/08(土) 00:10:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/279-f486595e
 |  HOME  | 
