スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保守。(怒)

感情的な内容なので、読み飛ばし推奨かも。

近所の児童公園、あんまり管理されていないのですが、それ以前に
想像力のないバカがいるようで。

先週奥さんから聞いていたのは、
・花火をしたらしくて砂場に燃えかすがいっぱい。
・滑り台に焦がした痕があって使えない。

…燃えかすは、ある程度奥さんが片づけたと聞いたので、
ケミカルを持って昨日行ってきました。
こんな。
派手に表面が酸化してます。これじゃ滑り台が使えねぇだろが。

after
磨いてみました。痕が残ってるけど、とりあえず使える状態かと。

まぁ市役所に電話しても良かったんだけど、自分ができることならね。早いし。
それにしても「人に迷惑をかけないで遊ぶ」程度の事が、なぜできないのか。

頼りになります、ピカール
今回の立役者。名に偽りなし。

2006/07/02(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

あー、ウチも公園に行った時、小学生が滑り台に水を流して→砂を流して遊んでいたので・・・その場で注意させて頂きました(UU:)「ねぇねぇ、どうやって滑ればいい?」。。。子ども達はキレイに洗って、自分のシャツで拭いて帰りました☆

2006/07/12(水) 14:29:57 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

す ば ら し い 。
そんな風に注意されたことがないまま、大きくなったんでしょうね。<花火
>「ねぇねぇ、どうやって滑ればいい?」
こういうの、思いつかなかったなぁ。

2006/07/15(土) 01:32:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/277-6e1dea43
 |  HOME  | 
