スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HYOD

ライディングジャケット買いました。(*´ー`)
そういや前のも赤だった。
HYODのST-S STJ001です。赤黒のLLサイズが無くて、
メーカーに在庫を問い合わせてもらったら完売_| ̄|○

そんな、と思ったら他店舗の在庫を取り寄せてくれました。

いくつか試着した時に、一番しっくりきたのがコレでした。
立体裁断を謳う製品は他にもありましたが、違和感の元になる肩、肘のプロテクタも含めて
実に納まりがいい。
フィットするってこういう事か、と感心。

メッシュジャケットの冷えすぎに対応するため、コンパクトな防風インナーが着脱可。
3シーズン対応というのが、どれくらいのものなのか楽しみですね。
コレばっかりは乗ってみないと。

今まで着ていたジャケットは、ベンチレーションで各所から空気を取り入れる作りでしたが、
この製品は肘から手首近くまで、ポリエチレンのプロテクターが入っています。

その上で、気温が上がる季節にどれだけ風を通すのか。
晴れないかなー。頑張って時間作っちゃうよ?

ジッパー他、硬質ゴムのワッペンなんかも質感も高いです。デザインかっこ良いし。
こういうアクセント好きっす
ま、プロテクション性能は試さない方向で。(゚з゚)プー

2006/06/26(月) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/274-31db61b8
 |  HOME  | 
