

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテナンス(笑

先週末の晩に切れていた車の右バルブ。

今日は奥さんの実家へと遊びに行くので、出る前に交換です。
新しい方
H7バルブって黒い台座みたいなのをかませるんですね。
前回の交換の時、それに気付かずにちょっと悩んだ。サイズが違うじゃん、て。

昨年左が切れて交換したので、5~6年が製品寿命なんでしょうか。
前回、オートバックスで安い2コセットを買っていたのでそれを使ったのですが、
切れたバルブの座金を見たら、新しく買ったものと同じメーカーの刻印が。

HID並!を謳う高効率バルブは、明るい色なんだけどどうも寿命が短い印象なので
どシンプルなのを選んだのですが、純正品を供給しているメーカーだったとは。

また5年くらいもってくれるんでしょーか。

2006/06/24(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/272-07397500
 |  HOME  | 
