

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニーズ

土曜日のこと。
連日、はるさんやあゆみさんの相手で大変かなという思い付きで、奥さんに
「二人を見ているからどっか行ってくれば?」
と、持ちかけてみました。

急な話なので、誰かと遊ぶというより自分の買い物をするということで、
ついでにどっかで外食でもしてきたらどうよ、と送り出しました。
お昼中

昼時を過ぎた頃、2時かそこらに奥さんから電話があって、
「これから戻るからみんなで公園か買い物でも行かない?」とのこと。

奥さんが一人で出歩くタイプでないことも、女性が一人で食事するのが
男に比べて少々敷居が高そうなことも、多少は考えてたのですが
気分転換になるかな?という思いの方が勝っていたんですが。

ちょっと違ったみたいですけど。

おいらだったら、許しが出ていれば2日は帰ってこないだろうなぁ。(晴天時のみ)

2006/06/15(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

すーさん

『』

はぁ・・なんて気が利く優しい旦那様なんでしょう!!素晴らしいわぁ~・・・お兄さんとは大違い(毒)^^;
もしかしてはるさんのお昼御飯も作ってあげたんですかっ??

私もたまには一人時間を忘れてノンビリ出かけたい~って思うけど、いざ誰かに預けて出かけると子供のことが気になって仕方なくて落ち着かない(笑)
母親ってそういうものなんでしょうかね。

あゆみさん、大きくなりましたか??

2006/06/15(木) 11:23:03 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

滅 相 も な い。
自分が出掛けたいもんだから、ポイント稼ぎを狙っていた面もあるのです(邪
#獲得ポイント不明

お昼の冷やし中華は作りましたが、楽ちんメニューだし。
奥さんが材料を買っておいてくれたヤツだし。

2006/06/15(木) 20:18:53 | URL | [ 編集]

あや

『』

安心できるパパに任せても、やっぱり母親は帰ってしまいますねー(^^)
私も一人で外へ出してもらうと、ナゼか常に走ってます(笑)

2006/07/01(土) 14:09:43 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

ああ、ウチの奥さんもそんな感じだったかもです。
おいらとしては、分からないではないけど、やっぱ分からない?な気分になったような。
バランスかなー。

2006/07/02(日) 23:33:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/266-80c308a7
 |  HOME  | 
