fc2ブログ

開拓

久しぶりにパン屋さんの新規開拓できました。
ネットで見かけて調べてみると意外にも市内。
自宅からだと車でちょっと行ったところですが、案外近くにあったのがうれしい限りです。
雨が降っていたので車ではるさんと行ってみました。

こっこ
比較的新しいお店のようです。スタンダードっぽいのをいくつか買ってみました。
帰りの車内が良い香りで満たされていくのがたまらんです(^^

あさ
日曜日に朝食として食べたのですが、かなり好みですこれ。
クロワッサンもあったのですが、帰宅後はるさんに食べられてしまいました。
一口食べましたが、こちらもなかなか。

マーガリンやジャムで食べてて、ふと思い出したのがこのチーズ。
強烈です
白カビチーズでガーリック入りの、とにかく強力なガツン系。
単体で食べるのもキツめで、他のモノと一緒に食べても圧勝だったのですが、
手前右側のパン、フランスパンの生地と同じなんですよ。
これがまた合うのです。
朝からガーリックトーストですわ。( ゚∀゚)=3ムハー

2006/05/15(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/248-750416a7
 |  HOME  |