

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオレンス

少々疲れ気味でございます。
主に仕事がらみでなのですが、帰宅して笑顔で迎えてくれるはるさんには
関係のないこと。

やっぱね、奥さんは二人連れて外に出られないし、遊び相手が帰ってきた、
ということなのでしょう。
食後に横になっていると、遊んで欲しいはるさんから猛烈アタック。
「おーきーてー」と言われるのを、まぶたを閉じたままでいると
指で直接こじ開けようとします。
こらこら、指で触っちゃいけないところってあるでしょ?

たまらず下を向いてブロックしていると、頭をばしばし叩かれる。
いつの間にそんなバイオレンスなマネを。
顔側に手を差し込んできて、顔を上げようとします。結果
父ちゃん鼻フック
頭の中で「父の威厳」という言葉がよぎった。

こんなことが起きるのはマンガの世界だろ、と思っていたら我が家で。
子育てってのは楽しいですね。

2006/05/12(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

先日、同じ状況だった健さんとコウコウ
起きない健さんにこうこうが何かを振りかざし・・ガツン☆(>0<)
写真立てが、鼻を思い切り直撃!で、数秒後には健さんの鼻が高くなっていました!!

おそろしいですねー、油断できませんねー!

2006/05/13(土) 15:08:21 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

。・゚・(ノД`)ムゴイ
眠いときもあるのさ、ていうのが通じないもんねー。お大事にと伝えて下さい…。

堅そうなエモノは片づけておこうかな(‥;)

2006/05/14(日) 23:09:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/244-f418b0bf
 |  HOME  | 
