スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電池。

今の携帯を使い始めて2年経ったので、電池をもらえるサービス
申し込んでみました。
タダとはありがたい。
機種変(というか買い増し)願望は相変わらずですが、
欲しいと思った機種に限っていろいろ騒がれていて、様子見状態です。
一時は奥さんのムーバと併せて、まとめて買っちゃうか?
という勢いだったですがね~。
充電の間隔が短くなってきたこともあるので、どれだけ違いが
あるのかという興味本位でもあります。
それほどハードに使わない方だと思うのですが、効果てきめん。
やはり消耗していたんですね。

次の機種の話も聞こえてきましたけど

isがどんなのか楽しみですが、中途半端だったら延命した900iが
勝ってしまうかも。

ただ、奥さんのムーバをFOMAにすれば、テレビ電話できるじゃないですか。
実はおいらの中でコレが大きい。
テレビ電話なんか別にいらん!と思っていましたが、
家族、しかも子供とだと楽しそうです。
実際、今までは飲み会の時に隣の人とやった程度だけど、
通話相手によってはやはりニーズがあると思うんですよね。

2006/04/27(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/235-8619653d
 |  HOME  | 
