スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンデムシート

今週からはるさんは保育園へ行きます。いわゆる一時保育。
おいらの母が11日から就職が決まっているため、産後の奥さんに少しでも
ゆっくりしてもらったら?という勧めもあって預ける事にしました。

送り迎えを母に頼む事にしたのですが、普通のママチャリなので
こんなものを買ってみました。
タンデムシート
今日、ノーメンテナンス状態だった母の自転車を軽く整備して取付。

初めて乗るので大丈夫かな?と思っていたのですが大喜びでしたね。
各部の調子を見るために、後ろに乗せておいらが試運転したのですが
「ばいばーい」<道行く人に
「わーい」<ことあるごとに
「気持ちいー」<風が吹いたら

…近所を3周しました。降りないんだもん。

余談ですが、購入した際にXJR号で持って帰ってきました。イカす。
買出し号
GSでの給油シーンも違和感なし(嘘

2006/04/09(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

確かに・・・イカす!かも。。。
このバイク見たスタンドの兄ちゃん、きっと、「この父ちゃん、スゲェ! バイクにチャイルドシートかよ!!」と感動したに違いない。笑

2006/04/10(月) 06:06:29 | URL | [ 編集]

あや

『』

はるさん、保育園ガンバレー!(^0^)最初は寂しいけれど、きっと逞しく成長してくれるでしょう☆ コウコウは毎日給食を「おかわり」して、お昼寝の時間にはお友達を背中トントンしながら寝かしつけているそうです(笑)慣らし保育10日完了で普通保育になりました☆ 

2006/04/10(月) 22:01:07 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>higuma.kuma さん
チャリンコの後ろに乗せたとき、想像以上に喜んだので、将来のタンデムをちょっと夢見てしまいました(^^;
混んでる道路のすり抜けや、信号待ちで先頭についたときにも視線を感じた気がしましたよ<荷物

>あや さん
心配するほどではなかったりして、保育士さんにそーっと、しかも早く帰るように促されたりして、心配性確定でしたよ。
違う環境に慣れていく様子っていうのが頼もしいですよね。
一瞬ブログ閉じるのかと思ってびっくりしましたよ~。

2006/04/11(火) 23:22:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/225-8082b55b
 |  HOME  | 
