

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロ

赤ちゃんを交えた生活が始まりました。
はるさんも興味津々で、初めて間近で見ての第一声が
「うごいてるーっ」
…確かにね(^^
じーっと。

昨晩、ベビーバスを使ってお風呂に入れたのですが、
すっかり赤ちゃんの扱い方を忘れているおいら(! ̄д ̄)
二人がかり…というより、補助役ですな。

いかん。

とか思っていると、傍で見ていたはるさんが突然服を脱ぎだします。
あっと言う間にすっぽんぽん。自分も入りたくなったらしい。

昨日までのフロ嫌いはどうなったんだか、そのまま赤ちゃんの
入浴が終わったあと、浴室に持ち込んだベビーバスで入浴してくれました。
「気持ちいいねー」とご機嫌で。

一石二鳥なんですが、腑に落ちません。( ゚д゚)ポカーン

2006/04/09(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

赤ちゃんが気持ちよさそうに入浴してるのを見て、自分も入りたくなっちゃったんでしょうね。笑

2006/04/10(月) 06:00:30 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

今のところ、このパターンが定着してます。
すっごい助かります。
ちょっとしたきっかけなんでしょうね。訳わからんですが。(苦笑

2006/04/12(水) 00:10:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/224-efdd3056
 |  HOME  | 
