

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺アイテム

最近、はるさんが風呂に入るのを嫌がるように
なってしまいました。

実家に来たから、と言うわけではないのですが…。
仕方がないので、仕事帰りに自宅へ行って
お風呂で遊べる人形を持って帰る最中です。

この人形、おいらの仕事でお付き合いのある方から頂いた
はるさんにはまだ見せていない、ニューアイテム。
NEC_1139.JPG

職務質問されたら絶体絶命ですたぶん。
20060405193813.jpg

帰宅後、ちょっと写真追加。

2006/04/05(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

すーごい大笑いさせて頂きました( ̄▼ ̄。)下の写真(笑) ああ、これでまた子宮口が開いた・・(笑)

2006/04/06(木) 22:30:00 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

箱ごと持って帰るのが、あまりにかさばるのであのような状態に。
すごいシュールな光景なので思わず写真に撮っちゃいましたが…。ドキドキでしたよこれ。

ところが、はるさんにぜんぜん興味を持ってもらえてないという。
昨晩も大騒ぎで風呂いれました_| ̄|○

2006/04/07(金) 06:24:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/220-4537e5dd
 |  HOME  | 
