

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまでするかな。

仕事帰りに寄ったデパートにて。

買い物の目的は別にあったのですが、地下の食品街から店に入ったので
食品フロアを横断する形となりまして。

あんまり寄らない店なので、品揃えや値段が目新しくて関係ないところまで
眺めながらだったのですが、パン売り場にて
懸賞のシールをはがさないでください
のでっかい張り紙が。

お店の人カワイソ。
貼り紙をしなければならないほど剥がす人いるんですか。
朝から晩までパン食えよ。

ところで何が当たるのでしょうね?
商品をはっきり確認しなかったですけど、ぱっと思いつくのはコレか。
…そこまでしますか (  ̄д ̄)えぇぇぇ

や、実はウチ、奥さんが当ててますけど。
ちゃんと毎朝食べて当てましたよヽ(・∀・)ノ

奥さんから指摘されて、ちょっと追記。
「当てた」のではなくて、春のフェアは一定枚数集めると
もらえるのだそうです。白い皿。

2006/03/29(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/215-5e2166a9
 |  HOME  | 
