スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間食

我が家ではあまり間食しません。もちろん食べたい時や、
何かイベントがあるときにはお菓子屋さんで買って来て食べますが、
習慣としてのおやつってのがないんですね。

おいらも奥さんも揃ってそんな感じだったのですが、はるさんは
甘いお菓子が大好きだったようで。

先日のバレンタインのチョコレートですら、全て食べるのに1ヶ月過ぎてしまう
有様だったのですが、そこで気づいたのがはるさんの喜びっぷり。

もう、本当にうれしそうに。
大事そうに口を押さえて食べている姿を見て、ちょっとショック。

はるさん、君は戦後のコドモか。
というかそんなに甘いもの好きなの、気づかなかった。

まぁねぇ。そんなに甘いものばかり食べなくても、という考え方でもあるので
今までよりちょっと頻度を上げるくらいにしてあげようかな。

2006/03/26(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

higuma.kuma

『』

ははは。かわいいですね。
子供は甘いもの大好き!ですね。
どこかの、バナナはイヤイヤ。だけどパパのとっておきのブルーチーズは横取りして頬張る! とか、イチゴなんて大嫌い。だけどスルメイカにはかぶりつく! なんて変わった趣味の1歳半のチビちゃんも、チョコやケーキは大好きです。 ま、程々に、ですね。

2006/03/27(月) 02:17:39 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

晩酌のつまみを欲しがる幼児って
ちょっとシュールですよね( ・∀・)

最近では我が家でもチーズとか(笑
見せると食べたがるので、おいらがこそこそ隠れて食べてます(´ー`)<家長

2006/03/27(月) 21:29:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/210-f9cff9a7
 |  HOME  | 
