

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ花見

ひさびさに朝、出掛けてみました。

ちょうど梅が咲いている時期で、車を運転している時にも
「ここ、のんびり見てみたいな…」と思っていたところがあったのです。

前夜の帰宅が遅くとも、こういう時に目が覚めるのはありがたい(^^ゞ
いい香りです
目的地へ行く前に通りかかった、見事に咲いている梅林におジャマさせて
もらいました。

紅梅

お約束愛車ショット。
お花見
例によってエンジンかかりづらかったのですが、チョークを引き忘れていたという…。
久しぶりに乗ったもので、相棒との対話の仕方を忘れてしまってました。(´ロ`ノ)ノ

気付いたのが、いつもの坂を二つ下り終えた後。焦った。
チョーク引いたら一発始動。暖かくなったんだなぁ。ヽ(・∀・)ノ

花粉症と気温以外で、本当に「春」を感じられたなと。
季節の移り変わりを体感するのって、大切なことかもしれないですね。
知識としての情報はたくさん得られますけど。

ちょっとしたことなのに、ものすごく自分の中で感覚が切り替わったように思います。

2006/03/12(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/203-20837f4a
 |  HOME  | 
