

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても

新製品てことで買ってみました。
判定は次回。

だがしかし。
これ、買った直後に間違って凍らせちゃったんですわ。
我が家の冷蔵庫は4ドアで、内一つを「おいら用」としているんですね。
正確にはコーヒー豆とか、ロックアイス用。主においらの嗜好品入れ。
機能の切り替えができるので、冷凍庫として使っています。

自分用の場所という思いがあるために、時々冷蔵品を入れて悲しい思いを
したことがあります。

生酒の一升瓶を凍らせた時は泣いた。

先日ビール工場で「ビールは生ものです!」というレクチャーを
受けたばかりだというのに。

なんだか一度凍らせてしまうと、「本当の味じゃないよねコレ」感があるので
もう一度買おうかなー。

2006/02/22(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/195-5851ea33
 |  HOME  | 
