スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工場見学

昼前くらいに、アサヒのビール工場見学へ行ってきました。

きれいな工場。
友人一家と現地で待ち合わせして、約1時間半の見学でした。
ちなみに工場見学は予約制で、なおかつ土日は工場は操業していないそうです。

スーパードライは好きですし、子連れで行けるとこってあんまりないですからねぇ。
近いのもなお良し。

はるさんは人見知りが激しいのですが、開放感と物珍しさのせいか走り回っていました。
操業はしていなかったのですが、こういう工場見学って面白いですね。
参加人数が少なめだったためか、「麦」の試食なんかもさせてもらえました。

見学終了後の、試飲タイム。
いやぁ、昼間っから飲むタダ酒は美味いですねー。奥さん運転ありがとう。
ごっそさん。
冷え具合、泡のきめ細かさは感動モノです。

2006/02/18(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/190-ea67998b
 |  HOME  | 
