

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理か。

ひさびさに筋肉痛です。

およそ体力なんぞ自信なし!なのに。
はるさんを背中に乗せて腕立て伏せとかやってしまいました。
当初「大丈夫?(´・ω・`)」と、心配する奥さんの言葉に、
逆にヤル気を出してしまったり。

何度かの上下の動きに大喜びまでは良かったんですけど…。
けっこうキツいなこれ。

ちょっと休憩な。
ところが、味をしめたはるさんの催促は残酷な程でした。えぇ。
じゃ、あと一回だけね。

うぬぬぬぬぬ…


…みしっ<体の悲鳴

コドモが喜ぶと、つい頑張っちゃうことってありますよね。

ところで、今日になって腰まで痛いんですけど。ヤバい感じ。(´∀`)アラ━……‥

2006/02/17(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/189-e9a39e67
 |  HOME  | 
