

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽。

お絵かきの手本ということで、アンパンマンキャラを印刷してみました。

自宅PCでプリンタ使う用事なんて年賀状くらいのものなので、PCの下に鎮座する
プリンタを意識することがなかったんでしょうね。

電源を入れて、予備動作でガチョンガチョン音を立てるプリンタを不思議そうに見つめる
はるさん。
それまではモニタに表示されているキャラに釘付けだったのですが、印刷された
大好きなキャラクタ達をみて喜ぶ喜ぶ。

「あーっ!アンパンマン!?でてきたー!」叫ぶのには笑った。

あんまり喜ばれたもので、追加でディズニーの壁紙を印刷してあげたら、これまた大喜び。
よーしパパ頑張っちゃうぞーと、次々と違う壁紙を連続印刷。はるさん、もう狂喜乱舞。
労せずして、これだけ喜ばせることができるとは、便利なことよ。

ただ、創作意欲を激しく刺激したためか、なかなかお風呂に入ってくれません。
かきかき。
風呂からあがっても、寝てくれません。(´д `;)‥‥ 

2006/02/09(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/180-a70a4fd0
 |  HOME  | 
