

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗ってみる

ちょっと元気出てきたので連投。

食後にノドの消毒。
温かいのを飲みたかったので、黒ぢょかの出番ですな。お相手は黒霧島。
燗をするコツとして、火にかけた状態で触った時に、表面がほんのり温かいくらい、
と聞いたのでやってみました。
こう?
囲炉裏の燠火とかじゃないから、絵になんないですねぇ。(苦笑

正確さを求めるなら温度計なんでしょうが、実験チックになっちゃいますからパス。
ここからは様子を見ながら、何度も飲んでみる。
目安という意味では、いいかも。<触る

日常ですよこれ。
酒をしみじみ飲む風景ではないですけどー。
これはこれで美味しい~(゚∀゚ノ)ノ♪

2006/02/04(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/177-ca2279e8
 |  HOME  | 
