スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズーラシア

土曜日に横浜ズーラシアへ行ってきました。
週末に天気が良いのも久しぶりでしたね。
はるさんも動物の名前が言えるようになってきたので、こちらとしてもちょっと楽しみ。
どっちも興味津々。
園内では動物を見るというよりも、ひたすら走り回っていたはるさん。
これだと近所の運動公園と変わらん(^_^;)

更に。先週降った雪がまだ結構残ってて、コレを踏む感触が楽しくて仕方ない様子。
「こうやってな、シャクッっと踏むんだよ。」と手本を見せたのはおいらです(ノ∀`)
えいや。
それでも、動物を指さして名前を呼んだりする姿を見るのは楽しいですねぇ。
ぬいぐるみで馴染んでいるせいか、「オランウータン」の本物を見て連呼してましたし。

オカピ
前回来た時は全然見る事ができなかったオカピ。見れて喜んでいたのは
おいらだけだった模様。
#はるさんはほぼ素通り。

動物園に行ったから動物見なきゃならない訳じゃないんだし、
はしゃいでいる姿を見るのは面白かったです。

ただ、ちょっと気になったのが結構なマイペースぶり。
どんどん先に歩いて行って、振り返りもせずにおいらや奥さんと離れても
気になってない様子。おいら達が随分離れてしまってもベンチに座って動かなかったりとか。
そういうものなんでしょうかねぇ。個性が出てきたのかな?

2006/01/29(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あや

『』

ウチはものすごいマイペースなコウ君、オカピにたどり着けませんでした(´∀`)
動物なんて見やしないで、石垣登ったり植木の中に入っていったり・・★途中近道から広場へ直行!
やはりあそこは大人の動物園ですね(UU)
今日野毛山に行ったら、動物が近いので楽しんでいました☆

2006/04/06(木) 22:40:44 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

大人の動物園、そうかもしれないですね。
じっくり回って日が暮れて、帰る間際に通った広場は、はるさんをだっこして足早に通過(^^;

野毛山って確かクジャクがうろうろしてるとこですよね。ああいうところはおいら好きです。

2006/04/07(金) 06:31:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/172-b632e4c6
 |  HOME  | 
