スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき

最近、はるさんと家で過ごしている時に「お絵かき」をする事が増えてきました

自分で書くのも好きなようですが、書いてもらうのが楽しいみたいで。
そこそこキャラ名も言えるようになってきたので、色鉛筆を差し出してねだってきます。

残念ながら、おいら絵心ないんですよ。

えーと、アンパンマン?どんなんだっけ?
ごめんなはるさん、父ちゃんはこういうのしか知らないんだよ。書いた事無いけど。

数を重ねる内にアンパンマン、ジャムおじさん位までならなんとかなったのですが、
次はバイキンマン?

えーと、こんなだったか。
なんか紫色の仮面ライダーみたいだけどまぁいいか。

えっ…とドキンちゃん…?たしかこんな…感じ…だったかな?<素で困ってる



はい出来た。

はるさん 「えー。」
ブーイングです。ダメ出しですよ。遠慮などするわけもない率直な反応が
正直ショック。

まぁ書いた本人が見てもラッキョにしか見えないけども。
うろおぼえでさらさら書けるほど、アンパンマンのキャラに親しんでないぞ。

これからは、ダメだしされない程度に書けるのを目指しますか。

2006/01/24(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

オレンジウサギ

『』

通りすがりのNSR乗りです★
アンパンマン、超ウケました!!
面白かったです!
ありがとうございます!
はるさんと猫ちゃんの2ショット、かわいいですね~★

2006/02/04(土) 21:35:53 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

こんにちは。

こんな駄文にお礼まで頂いて、こちらこそありがとうございますです。

コメント付くと嬉しいっす(照

2006/02/05(日) 08:07:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/166-1d5cfef6
 |  HOME  | 
