

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなまる

20051229150718
職場は昨日で仕事納めだったのですが、自主出社です。
ようやく一段落ついて、遅めの昼食を。
前から噂にきいていた「讃岐うどん はなまる

昨晩飲みすぎたので軽めにしようと思っていたのですが。「温玉牛肉ぶっかけうどん」などを。
はなまらーを名乗りそうです。気に入った。

チェーン店もなかなか美味しいですね。ウチの近くにできないかな。

さ、もうひと頑張りするか。


(追記)
リンク追加しました。トップページのシウバうどんてなんなのよ。濃いぃですね。

2005/12/29(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/146-acba377d
 |  HOME  | 
