

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗車

ここ2日出掛けた時に気づいたのが、ブレーキのキーキー音。
おそらくフロント側。止まる直前の低速時に結構鳴っています。

パッドの残量はまだあるし、と思って昼前にFブレーキだけ掃除しました。
まる洗いです。
まぁ乗りっぱなしですから。気になったところだけでもちょこちょこと手入れしなきゃね。
真鍮ブラシでガシガシと。もう、泡真っ黒。
ピストンの揉み出しをしていると、左側のキャリパーのうち一つが渋いままでした。
残念ながら、時間の都合でそのまま組み付け。

でろでろ。
パッドのスライドピンも無惨な有様。この辺も鳴きの原因なんでしょうか。
これをキレイに磨いたので、気分的に効果大きいです。

午後からは車の洗車に行きました。ガソリンスタンドへ
3人がかりですよ。
いやー、この寒空に車を洗うガッツがありません(゚∀゚ノ)ノ

2005/12/25(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/142-1ceb0a85
 |  HOME  | 
