

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAMマウント再利用3段活用

27年6月頃の話。Zultraの使い勝手を上げるべく、RAMマウントを買い増し
しました。

もとはガーミンのナビを使う際に使っていたんですけどね。お世話になった
nuvi250Plusもほとんど出番なしで、Zultraを本格的に使おうと決めたのでした。
P6080646.jpg

右のX-グリップホルダー Lサイズとマウンタです。これを…。

P6130651.jpg
このように。でかくて情報量多いぃぃー。メーターが見えん。←×

P6130653.jpg
横にしてみる。見栄えはこちらなんだけど、ナビとしての使い勝手は
縦なんですよねぇ。

2の段。
P6280655.jpg

MPVの小物入れスペースに、手頃な角材を黒ウレタン塗装して余ってる
マウンタ(nuvi250plusで使ってたもの)を取り付け。

P6280657.jpg
シフトレバーとハンドルを避けた所にセット。
google先生の音声入力が使えるのですこぶる便利です。vicsの渋滞情報は
大抵渋滞にはまってからナビで確認する羽目だったので、渋滞情報や
経路情報を知る手段が増えたのは便利。

3の段。
P6130650.jpg
自転車もこの通り。ingress用にこんな感じにしましたが、今現在あんまり
使ってないw

2016/03/15(火) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1250-d047d4ca
 |  HOME  | 
