

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウングレード検討中

20150512213639986.jpg
4月半ばに、こんな具合で5.0.2 lollipopが降りてきたZultra。
喜び勇んでアップデートしたんですけどね。

目新しいフラットデザインに慣れてくると、不満続出です。
・迂闊としか言いようがないが、rootとって設定したFOMAプラスエリアが
 (海外モデルの)初期設定に戻って使用不可。

・xposedで設定していた諸々の自分好みカスタムが全部パー。
 lollipopはxposedが安定してないっぽい。

一旦lollipopにあげた状態からのrootの取り方がわからないので、
ダウングレードして4.4.4 kitkatに戻すのを真面目に検討中…。

2015/05/12(火) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1246-087800c9
 |  HOME  | 
