

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートポテト

近所の農家さんの無人販売所に、安納芋があったんですよ。
この辺で作れるものだとは思わなくて、試しに買ってみました。

んで。
ちょっと意外だったのですが、上のお姉ちゃんがスイートポテトを
作ってくれるんだという。

いつの間にか自分で調べたレシピのノートを持ってて驚きました。
ssPB160041.jpg
素材としての安納芋の味も良いと思いますが、買ったときに予想してない
食べ方だったり、家の中が甘い香りに満たされて、ほんと美味しくて感激。

実は写真は2回目に作ってもらったものなんですけどね。
大好評につき、残りの芋2本を使って。
うらごしをするのにザル使ってたりしたので、ちゃんとしたのを買って
あげようかな。

2014/11/18(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

美味しそうですね  食べに行こうかな           23日のみ 山行きです  尚君
大きくなったかな

2014/11/21(金) 19:32:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1235-29aefb40
 |  HOME  | 
