

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xperia Z Ultra

世間的にはiphone6発売で盛り上がってるようですが、こんなの買いました-。
P9190129.jpg
Xperia Z Ultra。C6833。
ガラケーとの2台持ち前提の方針が変わらないので、あとは性能とお値段の
折り合いだったのですが、白ロムも高いんですよね。

なので今回はexpansysで買ってみました。初期不良に怯えつつ、防水モデル
だし、前の機種も補償は全部切って使ってましたから割り切ることにして。
技適については法整備が追いついてないだけと解釈したので、スルー。

17日の夕方にポチって香港から19日の13時に届くんだから、物流の力すげぇ
と思いました。同時にアマゾンで注文したフィルムやらカバーやらのアクセサリ
と同じタイミングで届いたよ。

ちなみにドイツ向けだったみたいですね。
環境を整えるのめんどい…と思いつつ、機敏な動作と高解像度の画面など
底上げされたのが実感できるのが嬉しい。Androidのバージョンは4.4.4でした。

P9190130.jpg
2年9ヶ月使った SC-02Dと。ちょっと外で使うには電池がくたびれ気味で
動作がもたつくようになってきましたからね。新しい方は、まだタイムゾーンが
東京ではないので時刻がズレてます。

これからは家の中で活躍してくれるでしょう。

P9190132.jpgP9190131.jpg
手帳型ケースは本体の薄さをスポイルしますが、従来より小さく、軽いので
許容範囲です。落っことすことを考えると、これが安心なのです。

IIJのsimのサイズ変更も申し込みました。
タイミングの良いことに、10/1からデータ量が倍!
LTEで使えるようになって1Gで足りるかな?と思っていたので、渡りに船です。

androidLなんかが聞こえてきてますが、このスペックなら2年はいけるかな?と
期待。

2014/09/19(金) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1217-888a8da1
 |  HOME  | 
