

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014油壺マリンパーク

夏休みに油壺マリンパークへ行ってきました。
P8130067.jpg
サメ肌に触れるよ!のコーナー。次女はとりあえず試す派。

P8130068.jpg
チョウザメは古代魚っぽいですねぇ。

屋内で行われるイルカとアシカのショーです。
P8130100.jpg

P8130103.jpg

P8130105.jpg
こういうのってどこも変わらないものかと思っていたら、みんな芸達者で
楽しかったです。一生懸命練習したんだろうな、ていう。

P8130108.jpg
もの作りが好きなお姉ちゃんのお目当て。素焼きに着色してます。

水族館で釣り堀っておいおい…。
しかも、確か釣りは初めてなんですけども。
P8130116.jpg

P8130123.jpg
伊勢エビ。
いやさ、私もやりたいって言われたら、片方だけって訳にいかないじゃない
ですか。思い出作りって言葉に弱いんだよなぁ。見てて面白かったですが。

でも、ザリガニ飼うの嫌がってたのに、伊勢エビを釣りたがるのなんでだ。

油壺マリンパークは、こぢんまりとした所なので4時間くらいでだいたい
見終わってしまいます。あ、子連れだと楽しいですよここ。


P8130179.jpg
なので、帰りにソレイユの丘に寄ってアルパカ見たりして残りの時間を
過ごしました。

P8130197.jpg
家に帰っても元気だった伊勢エビ1号。そしてサザエ1号2号。
伊勢エビ2号とサザエ3号4号は翌日、美味しく頂きました!

2014/08/19(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

流石

『No title』

はるちゃん あゆちゃん 油壷で いろいろな
たいけん いい夏休みの 思い出になりましたね
 なおくんも 大きくなったのには 驚いています
伊勢海老も サザエもおいしかったでしょう
 しゅくだいは終わったかな

2014/08/22(金) 18:02:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1213-890f6b75
 |  HOME  | 
