

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の収穫

小学校で植える鉢といえばミニトマトが思いつきますが、次女が選んだのは
これ。
P7130025.jpg

なかなか立派に育ちました。
P7130024.jpg
自分が水やりしたものが、酢の物になって食卓に上ってることが
かなり嬉しかった様子。

P8010039.jpg
ブルーベリーの鉢は、カワラナデシコと一緒に市から頂いたものです。
実がついて、食べてみたらあんまり美味しくない…。

ところが、隣のおじさんが育てた実は甘かった。との奥さんの話。

地植えにするといいよー、という知恵を授かったので今度試してみよう。

2014/08/18(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

流石

『No title』

あゆちゃん 大きなきゅうり すごいね
 なまで ぼりぼり食べたかったな
じいじから

2014/08/22(金) 17:50:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1212-dfacb242
 |  HOME  | 
