

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014潮干狩り

GWの備忘録ですね。潮干狩りに行きました。
P5030002.jpg
場所は木更津です。
この日は8時前に集合、出発したものの保土ヶ谷バイパスで車が横転!とか
アクアラインで事故!とかで渋滞+首都高で降りる場所間違えた!とかで。

着いたのが昼。いやぁ、教訓いっぱいでした。

P5030017.jpg
歩道橋のうえから。風が強い!でも気持ちいい!

木更津潮干狩り・ (3)
初めての潮干狩りです。
おいら自身もん十年ぶりで、初めて同然。熱中して掘ってしまうんである。

P5030014.jpg
たぶん、2Kgも採れなかったと思うんですよね。スタートが遅かったので
まぁ仕方ないのでしょうが。

2014_05250020.jpg
クーラーボックスで砂抜き2日目の図。
今回の件で、コドモ達はアサリが好きではないということが判明。
砂を噛んだり、食感が好きではないのだと。

2014_05250032s.jpg
奥さんが作ってくれた、アサリの炊き込みご飯&アサリのかき揚げ。
美味しいのにねぇ。大きくなったら分かるかな?

2014/05/28(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1197-71d947ba
 |  HOME  | 
