

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FTX14-BS

これも駆け込んでみたシリーズの一つなんですけどね。
P3220001.jpg
古河電池のFTX14-BSを買いました。信頼の国産です。
うん、本当に頼むよ。
アマゾンで注文したら、電解液が入った状態で送られてきました。
P3220002.jpg
左から、今回の新品・5年以上もちこたえた同型・値段半分だが1年で
ご臨終のうんこ台湾YUASA。

おそるおそるセルボタンを押したら、キュキュボッ!!って掛かりましたよ!
生き返ったみたいで嬉しい。

P3220003-2.jpg

ところで、一昨年秋に車検だったわけなのですが、昨年はほとんど乗った覚えが
ないんですね。バッテリートラブルもあったし。
車検時の走行距離が42,000kmで…。

P3220004.jpg
いま42,332km…。ほぼ一年半で332km…。
これはないわー。記録更新しちゃったわー。

確かにねー、子供達の自転車とかガレージに置くモノが増えてきて
「このバイク邪魔だな」
と思ったりもしちゃいましたよ。主なのに。

タイヤにエア入れて、ガソリン満タンにしたので、次はオイル交換だっ。
そしたらツーリングだっ。

2014/04/01(火) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1188-031d8458
 |  HOME  | 
