

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おのれ台湾YUASA

昨年の1月購入のバッテリーなんですが、結論から言ってもうダメですね。
2014_01150068.jpg
電装品が山盛りに付いているので、物は試しと外して充電したんですが…。

2014_01150070.jpg
これ、バッテリーの能力低下につき要交換のマーク。

ぬぬぬぬ。

正月休みの時に、XJRで出掛ける必要があったんですよ。
一度かかれば1時間くらいの走行で、次はセルが回るだろと思ったのですが。

自宅から出発 → 押しがけ
町田で用を済ませて出発 → 押しがけ
鎌倉で用を済ませて出発 → 押しがけ
平塚で用を済ませて出発 → 掛かった!
→ 家到着。

泣くぞコラ。平地での押しがけはやっぱ辛いんである。
やっぱ国産かなぁ…。

近所のXRな人は、中華バッテリーを買って
「当たり外れはありますけど、3年持ったことありますよ」だそうですが
XJR用のは高杉なんですよねー…。

2014/02/02(日) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1180-6fffcad5
 |  HOME  | 
