スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館

本格的に寒くなる前に…と行ってきました。
やってきました
新江ノ島水族館。
はるさんが、テレビで魚やペンギンとか興味を持つようになってきましたからね。
1年前くらいに別の水族館へ行った時は、まだよく分からなかったようだったので、今回は
反応が楽しみだったりします。

間近です
入ってすぐの水槽です。床まで水槽が来ているので、魚が間近で良い感じ。
その他に、自然を模して波を起こしている水槽なんかがあって面白かったですね。

くらげくらげ
江ノ島水族館といえば…のクラゲ。魚よりもこっちの方が気に入ったみたいです。
…大きな水槽で迫力のある魚も見れたんですけど、意外な事に怖かったみたいで。
はるさん、逃げちゃうんですよ。
見所になるような水槽を軒並み素通りしてしまってました。(ノ∀`)アチャー

そしてクライマックスのイルカショー。
花形ですね
迫力を求めて前から三列目。ショーが始まるや、はるさん怖がって泣いちゃってました。
その後ベンチ横に待避。

こちらが考えるようにはいかないですね`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
そんな我々を癒してくれたのは彼。
ぷかー…
このまま浮いてるんですよ。この格好で寝ているのもいたりして。ラヴ。

本日の相棒
水族館を出た後、波打ち際でずーっと遊んでいたんですが、こちらの方が
はるさんには楽しかったみたいです。
エサをもらえると思って近くをうろつくハトが格好の遊び相手でした。

2005/12/03(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/118-0f3a9a2c
 |  HOME  | 
