

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉&えのすい

正月に鎌倉へ行ってきました。これ、上のお姉ちゃんのリクエスト。
面白いことに、「大仏見に行く?」「なにそれ」というくらい予備知識なし。

なぜかは分かりませんが、「鎌倉」というところに行きたかったらしい。
2014_01040016.jpg
なのでまずはココ。
ずいぶん久しぶりに訪れました。
2014_01040034.jpg
胎内にも入ったんですよ。おいら実は初めてです。
子育ては追体験ってホントだね。

2014_01040036.jpg
駐車場からお店を見物しながら、コロッケ食べたりするのも楽しいすな。

2014_01040037.jpg
台湾リス発見。これが町田リス園への伏線になるのでした。

2014_01040043.jpg
お昼はお好み焼き屋さん。有名なお店なのかな?雰囲気はあるのですが…。
外で食べる度に、自宅で作るお好み焼きの満足度が高い事に気付くのでした。


そして江ノ島水族館へ。こちらは下のお姉ちゃんリクエスト。
2014_01040063.jpg
水族館は条件が厳しいので(暗い)4/3の12-60mmではAFの合焦が
厳しかったですね。m4/3のレンズなら違っていたのかな。

2014_01040064.jpg

2014_01040074.jpg
ダイオウグソクムシのレプリカに触れるコーナー。

2014_01040159.jpg

2014_01040181.jpg

2014_01040205.jpg
手持ちでイルカのジャンプなんかを追えちゃって、嬉しいんである。

2014_01040238.jpg
海岸の夕暮れはいいですね。

ところで、フル充電していかなかった為かバッテリーが終了。
電池が持たないのは事実なので、予備バッテリーの購入を決定です。
増税前のお買い物リストが更新。

2014/01/22(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1177-1368413f
 |  HOME  | 
