

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年末備忘録2

ひと月ほど前の事なのに、ずいぶん時間が経ったような気がしますが、
年末年始っていうのはそれだけ盛りだくさんなんでしょうね。

Xmas前の連休でみなとみらいに行ってきました。
NEC_0013_201401152310557c9.jpg
お目当てはコレ。

ポケモンセンターです。上のお姉ちゃんが友達に誕生日プレゼントをあげたい
とのことで、来たがっていたんですよ。

それにしても。
NEC_0008_201401152310523b5.jpg
すーごーいー人。(棒)

NEC_0012.jpg
そして商品の会計をするのに、店内一周の列に並ばなければならぬ。

いやほんと、凄いですよね。
ここまでの来客数を想定してるのであろう、レジの配置とか店内一周の
列付近には手を出しやすい小物が陳列してあるとか。
映画やらゲームやらテレビアニメやらを絡めた巧みさは、親からみると
あざとく思えてしまいますが、ディズニーと並んでキャラクター商売の
頂点なんじゃなかろうかと。

2014_01010113.jpg
お昼はお好み焼きやら明石焼きやら。(ライフ回復用)

2014_01010122.jpg
コスモワールドとか久しぶりです。

2014_01010130.jpg
観覧車からの風景を「ジオラマ」で撮ってみました。
なにこれ面白い。右側には飛鳥Ⅱが停泊してたんですよ~。

2014_01010131.jpg
車がオモチャみたい。

この日は電車を乗り継いでみなとみらいに行ったのです。
日頃車で出掛けることが多いので、コドモ達も地下鉄やら大きな横浜駅の
人混みやら、いろんな経験ができたんじゃないかな。

2014/01/15(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1175-7c966d96
 |  HOME  | 
