

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Axela

日曜日に洗車をしてもらいにディーラーさんに行きました。

新しいアクセラの実車を初めて近くで見ました~。
2013_12010246.jpg
夕方だったので、色がおかしく写っちゃってますね。本物はもっと素敵な赤。
携帯のカメラだし仕方ないか。

アテンザとデザインが似ているので、初見は印象良くなかったのですが
こういう造形好きだなぁ。最近多いですけど。

2013_12010245.jpg

2013_12010244.jpg
普及価格帯からこういうUIを取り入れたのが面白いなと。
今風の装備品におおっとなってても、所々のプラ部品がコスト減を
感じさせてしまうのが惜しい。

試乗もしてみたいものです。

2013/12/05(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1173-686aa735
 |  HOME  | 
