

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013紅葉その2

近所の山にコドモ達を連れて登ってみました。
2013_12010043.jpg
1週間前のことなんですけどね。
山頂の鮮やかなこと!

この山は標高300メートルくらいなのですが、世話になっている
自転車屋のマスター曰く、野鳥がたくさん観察できるとのこと。

鳥は好きだけどフィールドが苦手なお姉ちゃんを連れて来たわけです。
道中、初めてコゲラを見られたり、様々な鳥のさえずりに囲まれて足を
とめて観察できたのは良かったです~。

2013_12010085.jpg
朝日に透ける紅葉も、
2013_12010044.jpg
足下の枯れ葉に覆われた景色も良いですね。
2013_12010082.jpg

2013_12010088.jpg

2013_12010086.jpg

2013_12010095.jpg

2013_12010094.jpg
さて帰りますか。お腹すいたし。

2013/12/09(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

流石

『』

今晩は久しぶりにお便りです
 近くに素晴らしいところが有りましたね
こちらは残念ながら今年は期待外れでした
 池峰をハイキングしてきましたががっかりでした

2013/12/13(金) 19:42:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1172-e5f02cb8
 |  HOME  | 
