

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくごく近所巡り

天気が良い+写真撮りたいでちょっと出掛けました。
といっても先々週の土曜日のこと。
2013_11240009.jpg
前回がいつだったか分からないXJR号の出撃は、弱々しいバッテリーで
出鼻をくじかれたのでした。

どういうことなんだ台湾YUASA。もう、出掛けそうな週末前には
充電しておかないと信用ならないぞ。
コレが国内向け純正品との違いなんだなー。(価格差ともいう)

今回はかろうじて火花が飛んでくれたので、恒例の押しがけです。
イヤすぎる。

2013_11240003s.jpg
震生湖に紅葉を撮りにいこうかな?とエンジンを暖めつつのんびり
走っていると、道端の畑に大きな柿の木がありまして。

2013_11240003-2.jpg
50-200mmだったのですが、等倍がこれ。
ちょっとぶれてますが、手持ちだし凄いですね。肉眼でこんなの見えてないし。
MFで追い込めばもっと行けるんじゃないかと思います。

2013_11240043.jpg
すっかりお気に入りとなった17mmで菊を。

2013_11240044.jpg
意図的にボケさす、というのが楽しくなってきた今日この頃。
この辺の話題になると、更に上の話がいくらでも出てくるのですが
とりあえず不足を感じてませんw

2013_11240050.jpg
日が傾き初めて、タンクの陰影がでてくると
ああ、ここに惚れ込んで買ったんだなぁなんて思い出したり。

2013_11240015.jpg
見上げると、西へ向かう便が富士山の方角へ数多く飛んでいました。

2013_11240012.jpg
夕暮れ時に無心でシャッター切るのは楽しい…!

2013/12/01(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1170-9a82c3a5
 |  HOME  | 
