

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大磯城山公園

土曜日の午後、大磯城山公園へ出掛けてきました。
天気良いし、紅葉を見に行きたかったのです。
2013_11230009.jpg
今回初めて行ってみたのですが、山一つが庭園の趣なんですね。

2013_11230028.jpg
日当たりの良いところの、見事なこと!
縮小表示が惜しいくらいです。<デスクトップの背景にしながら

2013_11230036.jpg
27日から園内のライトアップをするそうで、その準備をやってました。

2013_11230037.jpg
光の透けかたが綺麗です。

2013_11230038.jpg
青空と。松籟(しょうらい)という言葉を教わったのを思い出しました。
日本語の語彙と感性は、じわっとくるものがあります。

2013_11230041.jpg
この日は12-60mmのみだったのですが、明るくてパキっとした写真が
撮れるのは嬉しい。やっぱこのレンズ好きだなぁ。

2013_11230048.jpg
池の鯉がそれはそれは見事なサイズです。

どうも地元の方だったようなんですが、食パンを持参していて、それを
分けてくれたんですよ。

2013_11230055.jpg
餌やりタイム。楽しい時間を過ごせました。

2013/11/24(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/1168-a034bac9
 |  HOME  | 
